私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna 作: バイロスのフランシスコ

私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna

(When I was near unto blessed shore, """"Asperges me,"""" I heard so sweetly sung, Remember it I cannot, much less write it, Purgatory, canto XXXI, Divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna)


バイロスのフランシスコ

€ 107.9
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1092089

未分類の芸術家

私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna · バイロスのフランシスコ
/ Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.9
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』の挿絵(『天国』第4曲 ダンテの「神曲」、インフェルノ、カント IX の挿絵。 28 ダンテの「神の喜劇」、インフェルノ、カントXIVのイラスト。 1921年28日(紙にトイレ) ダンテの「神の喜劇」、パラダイス、Canto IX、1921年のイラスト オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』の挿絵(地獄、歌XXIV)、詳細 ダンテの「神曲」からの挿絵、楽園、カント VII ダンテの「神の喜劇」、煉獄、Canto XXXIII、1921年のイラスト オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』の挿絵(天国、歌XXI)、詳細 Dantes Divine Comedy、Paradise、Canto II、1921からのイラスト(紙にトイレ) ダンテの「神曲」、インフェルノ、XVIIIからのイラスト:55 ダンテの「神の喜劇」、煉獄、カントXXVIIIからの挿絵:130、1921 ダンテの「神の喜劇」、煉獄、カントIIのイラスト:135、1921 Dantes Divine Comedy、Purgatory、Canto XXX、1921年のイラスト(紙にトイレ) オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』(地獄、第18歌)の挿絵 地獄の最後の円でバージルとダンテを倒すアンタイオス、1910年頃(カラーリソ) ダンテの「神の喜劇」、煉獄、カントIIのイラスト:35、1921 チェネレントラより、洞窟で王子に現れる妖精。 ダンテの「神の喜劇」、インフェルノ、Canto XIX、1921年のイラスト ニーベルングの指環、1914年。 Dantes Divine Comedy、Inferno、Canto V. 77、1921からのイラスト(紙にトイレ) ダンテの「神の喜劇」、パラダイス、Canto XXX、1921年のイラスト Dantes Divine Comedy、Paradise、Canto IV、1921年のイラスト(紙にトイレ) ニーベルングの指環、1914年。 ヴィオラ:でも、とんでもない争いだ!私は誰だろう、私は彼の妻になるだろう、1923 「ジークフリートと神々の黄昏」の挿絵、1924年。 ダンテの「神曲」、インフェルノ、カント V の挿絵 「陽気にあなたがたは笑うかもしれませんが、あなたがたは悲しみの中に残されます。メイドをからかうために、このリングあなたがたは決してあなたのものであってはならない」、「ジークフリートと神々の黄昏」のイラスト、1924 ダンテスの神の喜劇、インフェルノ、1921年からのイラスト(紙にトイレ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』の挿絵(『天国』第4曲 ダンテの「神曲」、インフェルノ、カント IX の挿絵。 28 ダンテの「神の喜劇」、インフェルノ、カントXIVのイラスト。 1921年28日(紙にトイレ) ダンテの「神の喜劇」、パラダイス、Canto IX、1921年のイラスト オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』の挿絵(地獄、歌XXIV)、詳細 ダンテの「神曲」からの挿絵、楽園、カント VII ダンテの「神の喜劇」、煉獄、Canto XXXIII、1921年のイラスト オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』の挿絵(天国、歌XXI)、詳細 Dantes Divine Comedy、Paradise、Canto II、1921からのイラスト(紙にトイレ) ダンテの「神曲」、インフェルノ、XVIIIからのイラスト:55 ダンテの「神の喜劇」、煉獄、カントXXVIIIからの挿絵:130、1921 ダンテの「神の喜劇」、煉獄、カントIIのイラスト:135、1921 Dantes Divine Comedy、Purgatory、Canto XXX、1921年のイラスト(紙にトイレ) オーストリア、ウィーン、フランツ・フォン・バイロスによるダンテ・アリギエーリ『神曲』(地獄、第18歌)の挿絵 地獄の最後の円でバージルとダンテを倒すアンタイオス、1910年頃(カラーリソ) ダンテの「神の喜劇」、煉獄、カントIIのイラスト:35、1921 チェネレントラより、洞窟で王子に現れる妖精。 ダンテの「神の喜劇」、インフェルノ、Canto XIX、1921年のイラスト ニーベルングの指環、1914年。 Dantes Divine Comedy、Inferno、Canto V. 77、1921からのイラスト(紙にトイレ) ダンテの「神の喜劇」、パラダイス、Canto XXX、1921年のイラスト Dantes Divine Comedy、Paradise、Canto IV、1921年のイラスト(紙にトイレ) ニーベルングの指環、1914年。 ヴィオラ:でも、とんでもない争いだ!私は誰だろう、私は彼の妻になるだろう、1923 「ジークフリートと神々の黄昏」の挿絵、1924年。 ダンテの「神曲」、インフェルノ、カント V の挿絵 「陽気にあなたがたは笑うかもしれませんが、あなたがたは悲しみの中に残されます。メイドをからかうために、このリングあなたがたは決してあなたのものであってはならない」、「ジークフリートと神々の黄昏」のイラスト、1924 ダンテスの神の喜劇、インフェルノ、1921年からのイラスト(紙にトイレ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 バイロスのフランシスコ

ブドワールでのヌードの女性 レズビアン・シーン、「La Grenouillere」よりプレート17 オーストリア、ウィーン、ヨハン・シュトラウスの絵を見た夜 そして新しい子孫が天から降りてくる」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十二番「煉獄」、挿絵:フランツ・フォン・バイロス(1866-1924)、ウィーン 私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna 私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna 信仰とは希望するものの実体であり、目に見えないものの証拠であり、私にはこれがその謎であるように見える」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十四番「天国」、フランツ・フォン・ベイロス(1866-1924)による挿絵、ウィーン そして新しい子孫が天から降りてくる」72節、ダンテ・アリギエーリ(1265-1325)作『神曲』プルガトリオ、カントXXII、挿絵:フランツ・フォン・ベイロス(1866-1924)、ウィーン そして新しい子孫が天から降りてくる」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十二番「煉獄」、挿絵:フランツ・フォン・バイロス(1866-1924)、ウィーン 信仰とは希望するものの実体であり、目に見えないものの証拠であり、私にはこれがその謎であるように見える」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十四番「天国」、フランツ・フォン・ベイロス(1866-1924)による挿絵、ウィーン
バイロスのフランシスコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 バイロスのフランシスコ

ブドワールでのヌードの女性 レズビアン・シーン、「La Grenouillere」よりプレート17 オーストリア、ウィーン、ヨハン・シュトラウスの絵を見た夜 そして新しい子孫が天から降りてくる」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十二番「煉獄」、挿絵:フランツ・フォン・バイロス(1866-1924)、ウィーン 私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna 私が祝福された岸辺に近づいたとき、"Asperges me "と、とても甘く歌われているのを聞いたが、それを思い出すことはできないし、ましてや書くことはできない。"Purgatory", canto XXXI, divine Comedy by Dante Alighieri, illustration by Franz von Bayros (1866-1924), Vienna 信仰とは希望するものの実体であり、目に見えないものの証拠であり、私にはこれがその謎であるように見える」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十四番「天国」、フランツ・フォン・ベイロス(1866-1924)による挿絵、ウィーン そして新しい子孫が天から降りてくる」72節、ダンテ・アリギエーリ(1265-1325)作『神曲』プルガトリオ、カントXXII、挿絵:フランツ・フォン・ベイロス(1866-1924)、ウィーン そして新しい子孫が天から降りてくる」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十二番「煉獄」、挿絵:フランツ・フォン・バイロス(1866-1924)、ウィーン 信仰とは希望するものの実体であり、目に見えないものの証拠であり、私にはこれがその謎であるように見える」ダンテ・アリギエリ『神曲』第二十四番「天国」、フランツ・フォン・ベイロス(1866-1924)による挿絵、ウィーン
バイロスのフランシスコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オーヴェルの平原、1890 夢 星が輝く夜 ニヴェルナスの耕作、1849 オンホワイトII、1923年 入浴後、1890 季節:春、1896 アップ 月明かりの下で海の海 帝国の滅亡 ポートライト 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 白い枕の上に横たわる女性ヌード モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オーヴェルの平原、1890 夢 星が輝く夜 ニヴェルナスの耕作、1849 オンホワイトII、1923年 入浴後、1890 季節:春、1896 アップ 月明かりの下で海の海 帝国の滅亡 ポートライト 死者の島。 5番目のバージョン。 1886 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ 白い枕の上に横たわる女性ヌード モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp